筋トレ+プール ♭24 御殿下 ひとり

  • ベンチ:70*10、70*10、70*3 → 70は完全にクリアですな。次回から一人でも75でやりませう。二人なら80で。
  • スクワット:100*10、90*10、70*10 → プールに備えてつぶれるのケア。100で3セットも遠くはない。
  • 腹筋:下M4*10*2 → 腹筋はサボリ気味。そして、出てくる腹。筋力をあげるには太るのはしょうがないという言い訳。しかしそこまでしなくていいという罠。
  • 胸筋:2セット。
  • プール:やっぱり沈む。俺の潜水=プールの底に腹がつく。しかし、息をすえば、上半身はかなり浮くことが分かった。平泳ぎは足がいまいちな気がする。手の方が何倍も推進に寄与している気がする。足の方が長いし力もあるはずなのに・・・。クロールは左の息継ぎが下手っぽい。総じて、プールは泳ぎのうまい人といくなり、トークのよい人といくなりしたほうがよいぽ。泳ぎそのものはあんまりすきじゃーないかもしれん。まぁ、気持ちはよかったけど。
  • 時間:ロー棟→飯→筋トレ→プール→ロー棟でちょうど2時間。悪くないスケジューリングだった。