[日記] ぬいぐるみ4

じーぱん買った。俺のサイズは30らしい。ぬいぐるみ企画も次回でラストである。ラストはもちろんヤツである。今日は落ち穂拾い的に二匹紹介する。左はサンフランシスコのお土産。インターン先のボスがバークレーのローの教授なので彼女の授業を聴講することになり、バークレーに行ってきたのだ。で、大学内のお土産やさんでこのくまさんを購入した。我が家で唯一の帰国子女である。右はバボちゃんな。日本女子バレーの応援に行ったときに屋台的なお土産屋さんで買った(母の奢りで)。バボちゃんは二足で立てない(静止できない)という致命的弱点があるので並べるときは必ず壁ぎわとなる。そんな感じで火曜も過ぎてゆきますなー。