[日記] ぬいぐるみ5

仕事がハードになってきた。けっこうこいつ使えるやんと思ってもらったとポジティブに捉えている。井上さんが来てからボスが楽しいそうだと別の弁護士さんが言ってくれた。インターン生、冥利に尽きる。あと2日、全力で吸収する所存。今日は他の弁護士さんと同じ勤務時間を味わってみようということで、自発的に遅くまで残ってみた。ちなみに、バランスボールを椅子にすると腰への負担が軽いらしい。斜め前の弁護士さんが使っていて、すげぇ楽しいそうだ。俺も使いたいなと思う(Googleも使っていると聞いた)。
さて、ぬいぐるみ。最後はこの子でしょう。ぴよちゃんな。大きさの比較のため、パンダくんとツーショット。ぴよちゃんはとある法律家のブログにも登場したし、2ちゃんに書かれたし、何かと話題を運んできてくれました。一昨年の誕生日プレゼントなんだけど、ほんと嬉しかったなぁ。あと、ロッカー係さんは容赦なく撤去するのな。べつに危なくないと思うんだが、風紀のためなんだな、たぶん。ぴよちゃんが撤去されないようにいろんな人が助けてくれた。その節は、みんなありがとう。ぴよちゃんは現在、本棚の上でのほほんと一家の安全と国家の行く末を見守っています。ぬいぐるみシリーズもおしまい。ではでは。