[日記]ぬいぐるみ3

 インターンについて書くには注意を要するので、需要はないが、ぬいぐるみのコーナーを継続する。今日は犬系。ほんとはもっとかわいいんだが、写真写りが悪いな。真ん中にあるのは、司法試験直前に壊れて急遽買ったレッツノートくん。上に乗っかってんのがリサとなんとかってキャラで、我が家ではミルクさん、ショコラさんと呼ばれている。ハンズで衝動買いした。手を入れて動きをつけられるので、人を励ましたり元気づけたりするのに向いている。そう、ミルクさんは白魔導師なのです。画面右にしがみついてるのと、キーボードの上にいる左側のは、知らないうちに部屋にいた。キーボードの真ん中にいるのは、東急リバブルの犬。マンションをリバブルで買ったのだが、くれといったらくれたので、我が家にいるらしう。名をこももと言う。同じキャラでこたろうと名付けられたものが国内某所にいる。キーボード右側はぬぅという。こちらも国内某所にすぅと名付けられた同じキャラのぬいぐるみが存在する。左手前の犬は誕生日プレゼントにもらったもの。文房具屋さんに売っていたらしい。ハイセンス。めっちゃかわいいんだけど名前つけてないな。今夜考えよう。犬回りはこんな感じ。