三軍の時代

 どうやら、一軍二軍の方がはけたのか(あるいはダメだったのか)、我々三軍の時代がやってきたようです。待たされすぎですが、成績順なのでしょうがないですね。ことごとく、7月最終週の個別はどうかとメールをいただきます(が、行けない)。最後の1席をめぐっての争いに近いと思うので、一日でも早く個別に行った方がいいのですが、僕は8月まで行けません(笑)。7月末に呼ばれる人は、学歴や成績で見た時の、今年度の就活における市場価値が概ね僕と同じ人なのだろうと思います(本当の価値はもちろん千差万別ですけれども、書類ではそこまで見てくれないのが現実ですねorz)。ぜひぜひ頑張ってください。僕も、8月から、席残ってたら頑張ってみようと思います!。