ふと立ち止まれば、夏の宵

 来週月曜から2ヶ月強ぶりのリア充生活に入る。7月26日〜30日は法律事務所でのインターンであり、31日は議員インターンオリエンテーション(マナー研修)があり、8月1日は日曜だが、議員さんのイベントがあるので、この日から議員さんの下でのインターンを開始する(9月末まで)。とはいえ、いずれも午後18時以降と土日も原則的には空いてるので、なんでも誘ってくださいな。
 今週は来週からのリア充生活に向けての準備期間として、とりあえず、著作権法を復習することにする。法律自体全然触れてない(まずい)のだけど、一番好きな科目かつ、インターンで使いそうなので、著作権と戯れることにする。後は、インターン先の担当者の方(事務所の設立者だった)についてサーベイしとこうかなと。今週は、事務所説明会2つと、飲み会やイベント2つしか入ってないので、時間的には余裕があります。しっかり準備しようと思います。
 特にオチはありません。gdgd日記。とかなんとかいいつつ、音楽のDLで一日終わりそうだな。