最近しめっぽいですね

  • 友人がゼミの先生に相談に行くのについていく。俺も質問させてもらい、かなりよいアドバイスをもらった。てか、◯◯◯さんてすげーんだな。聞いてはいたけど、先生に言われると本格的にすごいんだなって思う。
  • その後、筋トレ。今日は、少ないながらも下半身やった。上半身はみっちり。特に腹筋をサボらずやった点が、頑張った。最後におまつにボクシングの基礎の基礎を教えてもらって、打ち合ったw。
  • エントリ書かねばならないが、眠いのでとりあえず、帰ることにする。
  • 「誰でも割」って2n年たった月しか解約できない(自動更新)って知って驚愕。俺は解約できるのが次の6月なので萎え萎え。この制度の合法性は訴訟で争われてるので、行方を見守りたいところではあるが、KDDIに対する愛着が完全に冷めたのは確か。あいぽんは4は角張っているので、3の方がかわいいと思う。
  • AUポイントは、充電器とか買って、ヤフオクで売ればよいかな。