ニートの品格

  • 今日は説明会という名の説明会(のはず)だ。これも面接だったら人間不信になりそうだ。同じ愚痴を何度も書いているが、個別訪問の基礎となる履歴書を説明会前に送る(送れてしまう)の何とかならないのかな。説明会で事務所の話聞いて、ここでこれがやりたいとか、こういう風にしてここで活躍できそうとか、いっぱい思いつくんだけど、すでに履歴書送ってる(書類ギリのリスク大有り)という罠。思いついたことは、これから出す一部の事務所との関係で役に立つんだけど、志望度の高いものから先に履歴書出してるわけで、もったいないなぁという気がする。来年就活する人は、東大ローかつ成績がかなりよくって、成績一つでオファーまでいける人以外は、いろいろ見てから履歴書を出したほうがいいと思う。最初の何通かの履歴書はほんとうにどうしょうもないクオリティだったなぁw(注:第一志望群への履歴書です)。
  • 太った。また太ったよママン。おなかがキングスライムだよ。セルフ腹巻だよ。助けてパパ〜ス・・・ということで、明日久々に運動することにする。が、御殿下のパスの有効期限が切れているという罠。それゆえ、1回1000円かかること自体はいいのだけど、御殿下のパスもってる誰かと一緒に入らないといけないというのがきつい。一緒に仲良くジム行こうぜって言えるほど仲いい後輩はいません!。バスケ部の現キャプテンと腹筋について語るので精一杯です。もっとも、おれ腹筋もう皆無だがな。このブログも右上のひよこ(ぴよちゃんという)みたいなおなかになってますが何か。というわけで、明日、俺と目があった御殿下のパスもってそうな人は激しくジムへと口説かれるので気をつけてくださいw。
  • そろそろ第3も荷物を撤去されるらしい。勉強はしないし、全部もってってもらって結構。就職関連だけ避難させとくかな。あと、フリーター化計画は頓挫したくさい。もともと、択一の問題作成はやるつもりがなかった(∵俺自身が対策してない)んだが、小論文やステートメントの添削も、なかなか時間がなくって(おととい、喜んで誕生日会に行ってしまったが、この時間にやるべき課題だった)、提出し損じた(キリッ。ぶっちゃけ、ノートテイクのバイトでいいやと思ってたんだが、昨日、それもほぼないことが判明し、ニートの長期化が現実のものとなりますた。あ、募金はいつでも受け付けています。
  • 結論:ずっとニート。反省は、している。関係者各位、すいませんでした(><)