荒起会

  • 昨日、無事、あらきまんを囲む会に出席できた。あらきまんと四元しかいなかったけど(笑)。あらきまんがパソコンからのメールを遮断しているから四元まで遮断してたら音信不通になるとこだった。危ない危ない。メールが遮断されている場合、メイラーデーモンからの返信さえ来ないから困りますね。
  • 会は、中目黒のパップhouseなる焼肉屋さんで挙行された。四元の国家試験おつ祝い兼あらきまんの研究発表おつ祝いである。焼肉うまーうまーと言いながら一番安い肉を食べていたら、社会人イデが登場。社会人イデはここでは裏メニュー頼むだろJKといい、いろいろ裏メニュー(時価)を頼みだす。
  • 裏メニューのうまさははをぱなかった。テレビでも何回か取り上げられているらしい。最後6キレ余ったんだが、あまりにうまいので、ゲームで誰が2キレ食べるか決めることになった。が、最終的には、なんやかんやで平等にわけた。
  • この4月から四元はお医者さんになる。あらきまんは博士課程だが、学振もらっているから社会人みたいなものだ。イデはもともと社会人。俺だけ4月からまだニートだが、みなに追いつけるように試験がんばるよー。