古賀会

  • 今日は朝寝坊し(不覚)、昼謝恩会のリハをし(やってよかった)、夕方散髪をして(髪の毛半減)、夜に古賀会に行った。
  • 古賀っちはサークルの同期(背番号は2)だが、ロー生ともじゃっかんの絡みがある。ウラくんと高校の同期であり、その流れでM女(懐かしいw)とも飲んだことがあるし、イケメン繋がりでまーくんとも面識がある。
  • そんな古賀っちが4月から社会人として遠方へ赴任するというので(実際には都内だったんだが)、サークルのみんなで集まって門出を祝ったのだ。
  • というわけで、サークルの同窓会でもあったわけです。いやーしかし楽しいなぁー。昨日も今日も、旧友(今でも友達ですが)と近況報告しあったり将来語ったり(今日はこれが少な目だったけど)しょーもない話したりするのは楽しいなー。
  • 気づけばここでも来年度以降、非社会人なのは僕だけなわけですよ。しかし逆に言えば、社会人になるにあたり意見を聞ける先輩がこんなにいるってことで、頼もしい限りです。
  • ピコーんちがくそおしゃれと聞いたので、一人暮らしの折りには彼の家具をコピーしようと思いますた。あと、南出の顔に生気が戻っていて安心。
  • ちなみに、渋谷で最後解散間際、巨大画面にロケットが映し出され、JAXAと出たのは、運命ですね。今日得た知識として、飛行機は衝撃波対策のためマッハ0,86が上限で飛んでるらしいんだが、この速度を遷なんとか速度っていうらしい(大事なとこ忘れた)。