ぬあー

  • 昼出勤か、朝出勤×3時間昼寝か、どっちかだ。活動時間的にはあまりかわらないんだが、昼出勤の日はなんか罪悪感があるなぁ。あー。
  • 筋肉が贅肉に転化しぷよんぷよんになっていくのはもちろん、最近おはだの調子が悪いのも、運動してないからだと思うんだ。ぜったい悪素が体内に溜まってる。汗をかくっておはだ的にもいいきがするんですよね〜。週1でトレーニング復活しようかなぁ…。
  • 外銀で働きながらゴールドジムで鍛えてる友人の日記で、パワーグリップが絶賛されてた。確かに、デッドリフトとかって背中が限界というよりは握力が限界になって終了している気がする。次鍛えるとき俺も買おっと。
  • 第三次徳政令憲法統治以降、刑法国家法益に対する罪以降、刑訴証拠以外の公判手続き以降、来年へ。だいぶ、楽になった!。
  • DELLのアダプター買ったDELL製のしかないってDELLのお客様サポートセンターのおっさんは言った(確かに言った!)が、DELL製以外にも普通にあった(こちらの方が安いし、軽い)。おっさん、嘘はいかんですよ。