つだーるを追い出す会

昨日、つだーるまきこ氏を南国へと追い出す会が、肉体派受付こがわ武将の統率の下、高級和食料理店桜水産にて厳かに挙行された。各国首脳が会する中、縁故を理由に、かのぱんまん、うめぱんまんに連れられて、わたくしも末席を汚させていただいた次第である。
まず、つだーる氏のかの有名なブログの「たくはメール返してくれないし」の「たく」は俺ではない(本人曰くイケメン)ことをお断りしておく。んで、該ブログに繰り返し出てくる「7年前」にいては、結局なにも語られず。「手抜きの岩手県」ということだけが公開された。
なんやかんやで、全部ストレートで各受験を合格し、司法試験に一発合格し、那覇修習をあてつつ、内定をとるのは並大抵ではない。俺も続きたいものである(特に最後)。しかし、東京出身(たぶん)の人にとって東京離れるのはかなり寂しいのではないかと思う。俺らは関西から上京するときにいったん多くの友人と離れ離れになる経験をしているけど。やーいやーい(酷)。でもまぁちょいちょい帰ってくるらしいし、何よりつだーるならすぐ友達できるから問題ないね。沖縄で一番楽しげな修習(漢字反対かも)になってくださいな。いってらっさい!!。