私信等

  • (こーきへ)見かけたら声かけまーす。法社会学の授業は、テーマは完全に自由で、履修人数にもよるけど、実際にリサーチするのは5人ぐらいぽい。来年は、事前抽選(つまり法律相談クリニックとか模擬裁判とかと一緒)で大学院係が選抜するみたい。とはいえ、O田先生自体は「つながり」を重視されるから、一報入れておくと通りやすいのかも。てか、インプリも卒論的なものがあるんだー。くそしんどいよね。俺もピコ氏の多大な貢献があったとはいえ、かなりしんどかったわ。大変そうだけど、がんばってくださいまし。そして、リサーチ系なら、それと法をリンクさせれば、来年の法社会学でさらに発展的なデータが得られるかもしれないね。
  • (全世界へ)眠い。
  • (メール未返信の方へ)今から返信するお。
  • (日記)判例六法買った。頑なにコンパクト六法系は買わないつもりだぜ!。「欲望」カテゴリは実現できないことにやさぐれた勢いで書き連ねて来たが、だいたい実現してしまうので、以後、やってはいけないコトは書かないようにしよう。とりあえず、各種映画含め、すでに「欲望」が臨界に達したもの(やらない選択肢が想起できない)はしょうがないとして(不可抗力)、それらを達成した後、徐々に、禁欲していって、来年あたりには、無欲になろうと思う。
  • 矜持につき再考。てか、矜持(きょうじ)の読み方を忘れて、南出のブログで検索し、その日紹介されていたやるおスレを見た。ええ話や。