取引

 デスノートをどうやってDLするかを考えていた。が、「ツタヤでよくね?」という徳○氏の意見がやはり正鵠を射ていると気づいた。明日、借りよう。俺の場合、DLした後、Ipodに入れて電車で観ようとするから、かなりの時間と労力を要するんだよね。だったら、いくらか払ってDVDで観た方がよっぽど安い。・・・というまっとうな見解に、ようやくたどり着いた。ただ、何もせずに、DVDだけ観るのは受験生としてどうかと思うので、代わりにミクシーアプリの「サンシャイン牧場」を引退することにした。現在育てている作物や動物を育て終わったら新しい種は蒔かないことにする。受験生としての、ケジメである。ところで、ミクシーアプリはもう一つ、「まちつく!」というのをやってるんだが、これがなかなか面白い。シムシティーの劣化版みたいなんだが、じみーにゆるーく進んでいくのがよい。2日に1回ぐらいのペースで家がたつしwww。マイミクのみなさまもぜひどーぞ!!