順調に

悪化。今日は一日家で養生。落としたら留年な商法に5日かけようと思ってたけど昨日今日と風邪でダウンしたから明日復活するとしても3日しかかけれないなぁ。草でもはやしますかwwwwwwwwwwwwwwwww。8月下旬に頑張る前提で7月は漫画とアニメに、8月初旬中旬はサッカーにあけくれてたんだが…ふぅ。ドラクエでいうと、最後一人だけ生き残って「フェニックスの羽」を使おうとしたら間違って「すてる」選んじゃった的なね。サッカー決勝進んだらしい!。試合でれるかは、勉強面もさることながら体調面が厳しいなぁ。まだ3日あるから治らないかなぁ。試験なんとかならないかなぁ。俳句とかで単位こないかなぁ…。とにかくベッドでひとりコロコロしてるんで(暇)、みんなからのオモローなメールを熱烈募集しますー。ではではノシ