風邪時のメールはハイポーション

 自宅で臥せってるだけの俺じゃないぜ!!!ということで、稲垣早希(桜)を学習。コスプレしてないとき(ショートカット)の方がさらにかわいいので各自ググッて(あるいはニコって)くれ。さらに、そこで「関西弁による告白」を披露している動画があるんだが、やばい。
 どう考えてもこの子はこれからも売れるな。なぜなら、まず、かわいい(コアなファンがつく)。芸がある(声優なれる、歌も歌える)。そして、テーマの持続性(エヴァの第三部、第四部が出るたびに、宣伝などで起用されるし、エヴァファンも拡大していくから、向こう5年くらいエヴァネタで飯食えるといっていいだろう)。今から、つたやで20世紀少年の第二部借りてこよーっと。
http://www.youtube.com/watch?v=ppXcb9j7OMc
 個人的には、シンジ役が神だと思う。一緒に飲んでみたい芸能人暫定1位。