3×3EYES(全40巻)

ネタバレはしないので安心を。15年にわたる長期連載され、累計3000万部を売り上げた名作漫画を読了。噂どおり、前半20巻までは神。後半も、確かに連載ペースであれば間延びしているかもしれないが、単行本を一気読みできる今となってはそんなに気にならない。壮大なスケールになるも、きちんと話を閉じたあたりはやはりすごいなぁと思う。ヒロインは二重人格なんだが、まさにツンデレ(ツンとデレがいる)。ことツンが心を開いていく流れに激萌え。みなも読むがよろし。なお、主人公が使う獣魔に「くーよん」てのがいるんだが、これがまたくそかわいい(ホエェェと鳴く)。1冊30分で読んだとしても20時間使ったのかと思うてアレだが(笑)、後悔はしていない。名作だったぜ!

ようやく読み切ったので、しばし択一など追いつく努力をして、状態が戻ったら次はエヴァンゲリオンでも見るかな。見る見るいってずーっと見てないからな〜。バスケ大会前にスラムダンクも復習したいし、多忙です(笑)。