バスケ@一般開放

 トレーニングをしようと思っていたら(昨日やろうと思ったらジムが閉まっていた)、みきおがバスケオーラ全開で自習室を出て行ったので、ついていったらバスケの一般開放だった。毎週火曜と木曜の17時半から19時までは誰でもバスケが出来るらしい。行ってみると、みんなうまかった!。年齢層高めながら、よく動くし、最高到達点高いしね。そんな中でもみきおは群を抜いて高かったけれども・・・。みんなバスケ部ぽいので、ファールするのはきまづいかなーと思ってかなり消極的なプレーに終始しましたが、シュートも何本か決めれて、楽しかったです。バスケ体力が全然ないので、ちょっとは動かないとですね。
 ちなみに、開放時間の直前まで2−2が練習してたんだけど、大魔人かたぎりは、誘ったら開放の練習にも参加しましたwww。バスケ3時間半やってるのに、キビキビ動いていて、ほんとすげーなぁと思いました、ちなみに、マンツーでは、光の速さで抜かれまして、相手に自信をつけさせてしまいました。でも、運動後は賄賂(プロテイン)を与えておいたので、きっと本番は優しく対応してくれるはずですwww。

〜〜〜〜〜

 人間はもろいものですね。だからこそ、生命(いのち)の灯火を守って守ってココまで生きてきたんですよね。最愛の人の分まで生きようとして、ココにいる人に会いました。偶然ながら、その最愛の人と僕とはかぶるところがとても多いらしく、立派な法曹になってね、と言われました。頑張ろうと思いました。