ロー対抗サッカー大会(冬)

モノレールもまた電車なのだねー@通勤ラッシュ。


し…鹿くせぇ!@大井競馬場


水はけ最高の芝グラウンドだったのでとてもやりやすかった。
予選は、法政戦を4ー0、國學院+明治戦を2ー0、首都大学東京を0ー0で1位通過(各10分ハーフ)。準決勝は、日大と0ー0でピーケーになった。こちらは2名が枠外し最後の人が決めたたが、相手の3本(全部枠内)をこちらのキーパーが全てはじいて(まじ神)、決勝に進出した。決勝は慶応に0ー2で負けて(20分ハーフ)準優勝に終わった。予選ではディフェンスは鉄壁の守り、オフェンスもがんばっていたが、慶応は個々人のレベルが格段に高く、ほとんど攻撃ができなかった。俺は予選決勝通じてトップをやったが、ほんとに活躍できなかったなー。まじ反省だわ。バスケはいったんおやすみして、サッカーをもっともっと練習しようと思いました。