ぶっ犬

 今日から物権である。が、なかなか進みませんね。先ほど、教育部の筆記試験の結果が発表されて、無事受かっていました。121名→57名。結構筆記試験で絞るんだねー。で、ここから面接で50名になるんだが、こういうほとんど受かる面接は逆に緊張しますな。少なくとも面接の段階では、両立できるかという点について何度も聞かれ、何度も力強くうなづくことになるんだと思う(コンテンツの面接試験もそうだった)。
 今日は2時から、コンテンツの特別講義を受けてきます。4時間くらいあるけど、けっこう楽しみ◎。その後、WEB作成の再開MTGして(まだ終わってなかったんですorz)…んでから、ぶっ犬もちゃんとやるぞ!だって、明日は朝一からずっと試合だし!
 明日の試合は、大井競馬場から徒歩20分のグラウンドで行われます。関東のロースクールで一番を決めるサッカー大会です。予選は3リーグで行われていて、俺らは予選リーグと決勝リーグが同じ日になるリーグ。まぁ人数多いし、一日で終わったほうがよいしね。初戦は国学院と明治の合同チームらしい。合同チームってことは、各大学院で選りすぐりが集まってるってことだろうけれども、ひよらずに、撃破してこようと思います◎。とりま、予選突破から。