今年最後のサッカー@御殿下

 朝からやってきた。最初のゲーム(20分くらい?)でハットトリックの快挙をなすも、その後は普通だったなー。大ゲームじゃないから(半面)、得点が入りやすいしね(ゴールが小さいから、シュートあたりの決定率は低いが、コートが小さいため、決定機が多く、シュート数が大ゲームの比ではない)。でも、最後のミニゲはだめだめだったなー。ボール取られ率90%みたいなw。あんな狭いとこで、くねくね抜いてける人ほんとすごいわー。A夫氏と肉体的コラボ未遂があったwww焦ったwww。
 その後、マーメイドカフェで、T子さんが、A夫くんとお茶をするのを傍観したりしつてから、本郷に戻ってきた。今日もあそんでしまったなぁ〜。