もはや

勉強したいぜ!というときに限って庶務が重なる。とりあえず今日は1日かけてWebを終わらせるぜ!来年は奨学金をさらにとってバイトは控える予定(∵受験生)だから最後のバイトだ!ただし(経験値として)おいしいバイトならやります!

とりあえず、23日夕方までに、民実レポと行政救済法を終わらせる!そして匠飲み!んで、25日夕方までに刑実レポと刑法各論財産犯を終わらせる!んで、ひろすライブ、翌日サッカー!そしてそして、30日までに行政法残り、刑法残り、要件事実論を終わらせる!で、年末から、M&エーと倒産法を始めるぞ!新学期は、各種(できあがってるはずの)まとめのブラッシュアップ(授業内容追加など)とアウトプットの練習をがんばるぞ!

あ、論文\(゜□゜)/

ま…まずは、Web〜!!