(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ

今日

  • 8時半起床。
  • 溜まった新聞を読んだ。
  • 来週の英語を読む会の文献を調査、資料作成(3回分)。
  • 経済法書き起こし完成。
  • 今日使う名札の印刷、挿入完了。
  • 統計のレポートを北海道へ送る。
  • 民訴のゼミに参加する(最終回)。
  • 社会人他学部交流会を開催。

昨日

久々に「一日中勉強した」と言える日だった。出だし好調。

  • 7時起き。
  • 択一民法
    • 択一六法2008が買えず、延期。
  • 憲法百選
    • 憲法最終講義後に開始。
  • 経済法書き起こし
    • べた起こし完成。9時間もかかった。あとは、清書するだけ。
  • 電車で何をするかについて確立
    • 択一六法と脚別だけで択一の勉強ができることがわかったのでそれをする。後は、念のため、新聞と英語も一応常備しておく。
  • 庶務
    • バスケ大会のメンバー表づくり(誰がどの試合に出るか)。相方のスポーツ係との調整等いろいろ働いた。結局、火曜の民訴の後に、直接会って詰めることになったけれども。
    • 社会人〜交流会の庶務をやった。
    • うらっちに依頼していた統計のレポを、同じ多摩急行に乗るというアクロバティックな方法で、受け取った。ありがとう。肉でも奢るよ。明日、北海道へ送られます。