サッカー

 御殿下で12時〜14時でサッカーしました。思ったよりは疲れなかったけど、それでも相当消耗した。ゲームを始める前に走ろっと。あと、すぐにシュートを打つ癖が抜けない(+あまり入らない)ので、パスをもっと意識しよう。てか、レベルはかなり高い。ア式(=東大運動会サッカー部)の人とかおるしな。太陽から遠ざかりすぎなので、月に2回くらいはサッカーにも行ってみようと思います。ちなみに、木曜昼はUTSLサッカー部(公式)で、金曜昼はいまのところ有志の集いだそうです(木曜都合悪いなどの理由で)。
 今週もぐだぐだだったわーwww来週はまじでイベントラッシュやからがんばろう!。ここで、流れをひきよせるぜ!以下予定。ちなみに、明日土曜は暇で、昼飯は五月祭のお好み焼きでも食べようかと思っている。

  • 日曜・・・トイック
  • 月曜・・・弁理士事務所見学
  • 火曜・・・コンテンツ講演+映画(行かない可能性高い)
  • 水曜・・・鈴木弁護士による契約書の書き方講座的なもの
  • 木曜・・・1組4組合同バドミントン大会
  • 金曜・・・1組4組合同飲み会
  • 土曜・・・エンタメロイヤーの集いに参加