PH飲み

ポールへイスティングの事務所見学会にて出会った7名で飲み会。といっても俺以外3組だから、隣のクラコンにぶっこんだ形になるのかな。Oさんが予約してくれた風神雷神という焼鳥屋で1次会。その後月の宴で二次会。クディーさんの携帯に来てた迷惑メールがあまりに面白くて、それ以前の記憶はとんだが、楽しかったのは覚えている。いろんな飲み会に参加して、ネットワークが広がってくってステキだな。

ところで、お酒との付き合い方は難しい。俺はお酒は最初の一杯だけにして他はソフトドリンクにするのが全体的に見て一番楽しいし翌日も体調がよい。これは大学時代最大のブレイクスルー的発見だと思っているが、果たして本当にベストなんかはよくわかんないな。ただ俺にとってスポーツが生きがいでありまたネットワーク形成の点からも最重視してることからすると、飲めないキャラも合理的かもしれない。でも飲み会自体はすごく楽しいし、有意義なので誘われたら今後も行こうと思う。ただあんま飲まないのが悪いなぁと。上司相手だとやっば飲める方がいいのかなぁと。むぅ〜

あ、赤門前で手塚にあった!