超久々

  • 体重
    • 66.5。まずは着衣で65kへ。
  • ベンチプレス
    • 50*10,55*10,60*10,65*2
    • テスト期間含めずっとやってないので、軽めで。筋力かなり落ちたけど、60*10を下回ってはなかったのはよかった。
  • 負荷腹筋
    • M0*10*3
  • スクワット
    • 70*10,80*10,90*10
    • ベンチにも言えることだが、セット間はともかくセット内の休息が俺は多すぎる気がする。そこで、セット始めたら休まずにサクサクやるのを意識。休まないほうが疲れなかった。まぁ休むっつっても重いバーベルもって立ってるだけなんだから、当たり前か。
  • ミニバーベル上半身3点セット
    • 裏アーム、ミニベンチ、アームカールの3つ
    • それぞれにつき、20*10*3
  • ランニング
    • 基本的に時速10キロ(ジョギング)、時々時速6キロ(早歩き)で20分
    • 最初超しんどかったけど、途中から楽に。使う筋肉が速筋(スクワットで疲労)から遅筋に変化したからかな。
  • 反省
    • 時間(トレーニングは1時間半で理想的)
    • 食事(トレーニング前にバーム。しかし、プロテインは忘れたから、寝る前に摂取)
    • 集中(一人なのにというべきか、一人だからというべきか、集中して追い込めた)
    • 次回(後背筋をやらんといかんきがする)