庶務

 はっさくなどの房の皮を切る画期的な小道具「むっきーちゃん」(←まじ便利)と、視力ケアのためにパソコンに張る「液晶保護フィルム」を町田で購入した。フィルムを張ったんだけど、空気がうまいこと抜けずに残念。背景が黒いときに、目立つんやんねー。
 そうそう、図書館に行ったら、パソコンが工事中だった。今月いっぱい続くらしい。というわけで、今日する予定だった調べ物ができなかったので、明日、パソコンを本郷に持っていこうと思います。そのあと、バドミントンそして飲み会の予定。
 今日は、プロテインとグーグルカレンダーについて調べる予定。そして、グーグルとファイアーフォックスのアドオンを久々にチェックし、使えそうなのがないか調べようと思います。法律は、火曜からだなー。