ゴルフ打ちっぱなし

 タカさんのアルファロメオで葛西の打ちっぱなしへ連れていってもらう。ゴルフよりも、アルファロメオに乗ることに興奮する(実は車に詳しくないので全然知らなかったが、周りが興奮していたので俺もつられてハァハァした)。ゴルフは・・・体が固くて肘があがらーん。てか右打ちでいいのか(笑)。軽くうてばよいんだね〜。ヘッドを寝かせすぎないようにケア。フォロースルー。左足ふんばる。ケツだしバックアーチ。手袋をはめていない方の指の皮がめくれました(><)。初めてやる人は両手ともに手袋をつけた方がよいでしょう。ほっとんど力入れなくても、50ヤードはとぶっぽい。ちょいと力を入れれば100ヤードは飛ぶはずだが、ちょいと力を入れるとミートがずれたりして、手前をボコッとたたいたりして、ミスる。次は100ヤードをコンスタントに真っ直ぐ飛ばせるようになろう♪。うーん、ゴルフのビデオとか見たいwww。