ソフバ

その後なか卯で飯食ってから平間へ。今日は平間初の交流会(サンセ4年生の卒業祝試合)を開いてくださるらしい。サンセは俺うらゆかりために、ぴことひろとが加わった。ひろとは今日帰国なのによく来たと思う。チームはサンセを分解しつつ4チームにわけた。俺はひろとと組んだ。STが上手だったこともあり(マイマイさんとユミユミさん)、優勝した。景品としてプーさんグッズを頂いて、非常にうれしかった◎。今回は会費も集めてないので平間の方が費用を負担してくださったようだ。いつかサンセでも交流会を開き、平間の方々を招きたいものです。なお、最後に小林さんにサンセから感謝状をお渡ししました。昨日はソフバ漬けでしたが一日中楽しかったですヾ(>∀<*)。どうやら3月27日のサンセに1期がぞくぞくと行くらしいので俺もいこーっと☆
牛塚さんの娘さんがいらっしゃってたんだけど、その人女子のプロ格闘家らしく、ネットで普通に出てきてびっくり。うらっちが絞め技かけてもらって嬉し苦しそうだった(美人さんだしねw)