2月も

 今日で終わりですね。怒濤の2ヶ月でした。年始から1ヶ月半、猛烈に卒論(と直前講習)をやり、残りの半月はスノボなどで遊び倒しました。3月は、旅行と合宿で大半がうまりますが、そこで完全燃焼して、来る院生活に向けた準備を進めたいと思います。次回関西帰るのは相当先になると思うので、関西の面子とも濃厚な時間を過ごしたいな。てか、誰から連絡とればいいのかわからんw。とりあえず3月20日の鉄緑飲みには参加するので、そこで会いましょう◎。23日に東大の卒業式がある。単位もそろっているから卒業は確定なんだけど、やはりまだ実感がわかない。卒業式に参加して、その帰り道あたりに、この4年間を振り返り、かみしめ、懐かしみ、そして寂しくなるのだろう。卒業式までは大学生という感覚が俺にはある。ちなみに卒業式と入学式の間は準備期間。だから、卒業式までは最後の大学生活として、たくさん遊ぼう◎。
 さて、今から研修会→ソフバです。行ってきます。あ、あと、お茶の水の問題ってどこで見れるか知ってる人いたら教えてー。スノボ中もずっと気になってたんだけど、どうも見つけれん。三大予備校も解答速報作ってくれんし・・・。生徒たちが受かってたらよいなぁー。