うむ。

ローへの準備含めイロイロ考えねばならない。要するに、3月の予定を決めないと。明日はそれに一日を費やそう(あと研修会もある)。GBの先輩がローでの生活を綴っているからそれを読みつつ計画を練ろう。
副教育プログラムは2つ受けたんだが、1個目の教育部ってのは一次で落ちていたw。相方もざっくり落ちてたww。スノボに行く日の昼に受けてきたやつで、確かに手応えは皆無だったからまぁしょうがないなーという感じ。昼飯を食べずに受けたことと、しゃーペンを忘れたことを言い訳として付記しておこう。で、わりと本気で行きたい方のコンテンツ学科は一次を通っていた。試験はひなまつりに行われる。コンテンツの方は映画制作とかあるからやってみたいんだよなぁー。ローとの両立が超厳しいのは分っているのだけどね、まぁ、やっときたいなと。あ、コンテンツの方の相方は通ってました。こっちの相方とは、コンテンツ学科の二次試験、発表とともに同じ場所にいる感じです。
とりあえず、昨日までの7日連続スノボの疲れが全くとれません。ので、寝ます。おやすみなさ〜い。