新宿のお好み焼き屋 ぱすたかん

塾講のあと、新宿でともとお好み焼きを食べる。いわゆる大阪焼きの方だったので一大阪人として俺が調理を担当。なかなかうまくいった♪おいしそでしょー(*´∀`*)反省点は店においてあった蒸し機みたいなのを使うべきだったってのともう少し厚く作るべきだったって点かな。次に活かそう。その後、クリスマスプレゼントを買い合う。去年は3日遅れで今年は4日遅れ。3年後には元旦兼クリスマスとかになってるかもしれない。俺はバレーシューズを買ってもらった。ちょーかっけーのん。ともには攻め系ワンピースをプレゼントした。ちなみに、ワンピースは好きだ好きだといい続けたやつだが、それがプレゼントとなったのは偶然だぉ。一緒に見て回ったんだけど女の子はやっぱ買い物ずきだなーと思った。俺はデパートとかめったに行かないので途中でアメーバ化していた(でも最後復活した)。その後ソフバでもしようかと思っていたが最近睡眠が不足していて、さすがに断念した。
そんなこんなで院試後にたてたスケジュールはこれで完遂。残りの2日は、今年を振り返り、反省し、来年の目標をたて(長期プラン)、特に1月の詳細を決める(短期プラン)ことに使おう。ぶひー。