Term3 → Term4

Term3は短かったが、前半には早稲田の面接、神奈川の試合、後半にはトイックと、イベントは多かった。Term2の後半のグダグダを引き継いで、Term3の前半もグダグダしてしまったが、面接の直前の数日は一日3時間くらいだけど集中して勉強出来た気がする。面接終了後は気が抜けてしまい、トイックの対策は皆無だった。まじ無駄な一週間だった。トイックも東大ローに必要な重要なテストなのになー。うぉー。まぁ、よい。今日からTerm4の始まり始まり。Term4は10月28日まで。メインイベントは10月22日の豊島大会と10月26日までの東大ローの願書出願と、10月28日までの小論文講座なり。研究も今日から始めることにしたし、今度こそ頑張るぞ!。研究&小論&伊東塾(&サンセ)を超がんがります♪