イヤッホー1世

日記更新しすぎて(勉強時間に反比例)、あんま何個も同じ日に更新すんのもアレかなぁということでだいたい11時以降のは翌日の枠を前借りして書いているわけですが(頭悪い)、この記事もそんな感じ。だが、更新せざるおえないほどの感動があるのよ。実は、昨日メガネ買う前にヨドバシでヘッドホンかったんやけど、それが超よい。といっても3千円弱やけど、今まで使ってたのがしょぼすぎたのか、音質の良さにアゴが外れたわ。何この重低音、おっさん踊っちゃっていいすっか、みたいな。ちなみにダブル巻き取り(音響器具とイヤホンだけでなくイヤホン間のケーブルも巻き取れる)だからすっきり収納(絡まない)でよいよい。にゃふーん、このイヤホンすきだー。名前つけようかな。でもやっぱ1年ももたないだろうから(俺の場合だいたい片耳が聞こえなくなる)、名前つけたらお別れのとき寂しいかなぁ。しかし、せっかくだし、というわけで、この子のことを、イヤッホー1世と呼ぶことにする。発音は、超嬉しいことがあったときの叫びと同じ感じで。イヤッホー(*^▽^*)