ありえない

フセイン大統領に対する裁判を担当している裁判長が「フセインに甘い」のを理由に解雇されたらしい。そらフセインも抗議するわ(笑)。例えばフセインが「独裁者」にあたるかどうかなどを吟味し結論を出すのが裁判なのに、これでは先に結論ありきではないか。司法独立してなさすぎー。いわゆる極東裁判だってあれは連合軍の結論ありきの裁判だったんだぁーって叫んでる人の言い分も、フセイン裁判見てると可能性は0ではないなぁーと思ってまうよねー。民主主義を押し付けるってのを建前にアメリカがしかけたケンカらなんだから、民主主義の根本の1つである司法の独立くらいアシストしてあげればいいのにねー(っω<。)美的っていう雑誌の吊革広告の子が超かわいい☆