久々のサンセ

最近、伊藤塾がBJM化しています。伊藤塾聞きながら、ネットサーフィンしてたりします。何も、覚えていませんwwだから(?)久々にサンセに行きました。楽しかったです。が、1期がつっきーしかいませんでした・・・世代交代を感じる今日この頃です(汗。あと昨日からマイブームなのが、おはよう腕立てです。起きた瞬間に腕立て。おすすめです。ワールドカップのイタリアvsチェコはちょっと見たいかもしれん。デルピエロデスピサロに似てる)好きの某L氏には申し訳ないけど、チェコが勝つと思われ。2対1で。イタリアの1点はトッティーのミドルかデルピエロのヘッド。チェコは名前しらんけど、いい感じで2点とるとみた(適当)。