落ち着けおれ

とりあえずトイックの予約を入れミスったのは相当愚かである。うーん、ほんと馬鹿だなー俺。試合の前に捻挫するし。だがしかし、セルフイメージの概念を知っているだけましではある。さて、セルフイメージを大きくしつつ、今とるべき最善の策を練ろうか。まず、慶応のローは受けない。というか出す価値のある英語の成績資料がないし。次いで、新領域も受けない。早稲田のローと、技術経営戦略学専攻に向けて真摯に努力することにしよう。そして、東大のローの前に両方面の滑り止めを合格し、心の安定を狙う。英語についてはもはや、トッフルに転向するしかないだろう。月初めに予約をするらしいので、7月後半、8月後半の2回受けよう。センター後から対策するとして、1ヶ月×2タームの勉強時間がある。8月28日には技術経営学専攻の方の院試でトッフルの団体試験を受けなきゃいけないから、その対策にもなって一石二鳥でもある。その後、約1ヶ月猛勉強して9月23日の最後のトイックで結果を出す。トッフルもトイックも結局は英語だし、無駄足ではなかろう。さらに言えば、最悪院浪人した場合、来年度から東大ローはトイック不可になるから、やはりトッフルをやる意味はある。金銭的にも、慶応ローと新領域を斬ったことによって浮いた6万を、トッフル試験+その対策費用にあてる感じでいけばなんとかやりくりできるだろう。かなりまやかしくさいが結果オーライだと信じて、頑張ることにしよう。ふぅー、とりあえず、伊藤塾だ。んで、合宿の資料読んで・・・その前に研究を・・・あ、行き詰まってた・・・しかし資料amazonnで予約したのにまだ届かねー・・・・うむ・・・・とりあえず寝よう。おやすみなさい。