ミクシー

ミクシーで紹介文を書かれる度、テンションがあがる。まさか悪いことなんて書かないから(ネタとかあるけど)、評価している部分を書いたり、書かれたりする。すごく素敵だと思います。素敵です。なので、俺もマイミクの人の紹介文を書いていこうと思います。今深夜3時なんですが、伊藤塾を止めつつ(塾長が口あけたまんまやけどw)書いていこうと思います!!・・・・一回に2人が限度なようだ。とりあえず今日は関西の天才いもとーん(本当に主席、あだ名も主席)と、われらがナナエモン(ポケットなし)について書いた。いずれみんな書くぜ!!話はすごく変わるけど、「集団の意思決定の際に生ずる質の違う二つの基準」って言ったら何があるだろう?研究でオリジナリティーを出すために必須な要素なんだが、なかなか思いつかん。誰かキタコレゲキアツ!!とかあったら(あつくなくてもよい)メールかコメントしてくれー。質が違うっつったら集団に同調しようとする力(全体からのフィード縛、場の大きさに依存、)と、自分の信念をつらく力(個人内、ターン数に依存)みたいなやつだす。