みんな頑張れ

なんか疲れ気味のみんな、頑張れー!今日は不思議にも朝9時に起きた。この調子で朝方へ切り替えていかねばならんな。ところで、原付のナンバープレートがとれない・・・こんなにしっかり固定されてるとはおもわなんだぜい!んで、今日は県南的ランチ@安田講堂前でした。麦チョコが日光でとけて固まって、ちょっとアレな感じになっていました。yくんとか結構こぼしてて、ウサギ?みたいな感じになってました。ハイテンションな5歳児たちにじゃがーんのイスをパッカパッカ開け閉めされました。6人の中で誰が一番かっこいい?と聞くと、俺が1番で南出が2番だった。順に聞いていくと、ただたんに少年から近い順に言っているだけだと分かった。けっ。2番南出まででやめておくが吉でしたなw。あ、あと5歳児におっさんおっさん言われました。腹が立ったのでユーグリッドの互除法で倒してやりました(違)。五月祭のライブは楽しそうやね。すごい練習してるみたいだし、演奏後にはきっとすごい感動がうまれることでしょう。駒場祭は出れると思うんでぜひ俺も参加させてくれ☆。まぁみんな院行くぽいし、来年も再来年も続くとよいね、バンド♪っちゅーか、私生活がうまく回っているうちに、勉強をササっとすすめてしまおう(゜Д゜)