たまには有益な情報でも。WEB辞書はhttp://www.alc.co.jp/がとてもよいです。用例がたくさん出てくるし、専門用語もヒットする。俺は文法とかも完全に忘れているのでhttp://www.fumiswebpage.com/eibunpo.htmとか見ながら和訳してます。どちらもおすすめざんすー。なんか、ゲーム理論のゼミが始まった。ゲーム理論って、結果だけ聞くと簡単だけど、数理的に見てくと超むずい(めんどい)ですね。てゆーか、法科大学院入試に向けた勉強をする時間は、これにてさらにとれなくなることが決定しました。うーん、どうしたものか。あ、2号館の9階に我らが上田研の部屋が出来たらしい☆