サークルの翌日は朝起きれない。疲れているのかなぁ。というわけでサークルのあった日は寝る前にムサシ(純度100%プロテイン)を飲むことにする。疲労回復、筋肉増強!。さて、明日から本格的に伊藤塾の口座がスタートする。テキストも届いた。ライブ授業が月木なのでインターネット受講を選択している俺は火曜と金曜の18時から受講が可能となる。1講義3時間だが、火曜はサークルが、水曜は塾講があるので、月曜の分は火曜水曜で1時間半ずつ夜に受講しようかと考え中。木曜の分は金曜に3時間受講してもよいし、土曜でもよいし、半々でもよい。でも、いくらそれが魅力だからといって「臨機応変に受講」としてしまうとサボりにつながりそうなので(30万以上も自腹きってるんだしサボっては損すぎる!)はやめに習慣づけたい所。そして、時間的に余裕のある今のうちにパーソナルステートメント書かないと。これ毎日思ってるんだけどなーついぞやらずに今日まで・・・。あとは、英語・・・・ぎゃー英語という二文字は見たくない・・・うぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー。スノボ行く人は俺の分までw楽しんできてくださいノシ
今日はサークルの庶務3単位、勉強1単位。うむ、普通な日だった。