研究室配属が決まった!事前調査で倍率2倍だった上田研を第一志望にしていたらなんやかんやでちょうど3人になり、無審査で配属が決定したっΨn(`∀´)Ψ。必須ではないけれども柏キャンパスへも行ったほうがよいと噂の、キツイと噂の上田研ですが、最後かもしれない理系の勉強だし頑張ってきます。というかついに研究かー、やっと大学生って感じだわw。ちなみに研究内容は大きく言うとマルチエージェントシステムってやつです。遺伝的アルゴリズムを生産システムに応用しようっていうアレです。今日は昼から新居の内覧会で2単位。44箇所も修正点を見つけた。隣の家も44だった。そういうもんなんやねー。荒探しってけっこう疲れるわ。新居(マンション)はやたら高級な雰囲気だった。エントランスがガラス張りでめっちゃ広い。そして受付の人(?)がお帰り♪とか言ってくれるそうです。駅からも近いし(徒歩5分)、ちょっと背伸びして買っただけのことはありそうです。マム、GJ。その後サンセで3単位。久々に収穫の多い練習で満足。今から勉強すればハイバリュー。すれば、ね。