朝勉強1単位(しかし集中力に欠けていて2時間以上かかった)、家事1単位。炊事・洗濯・掃除機・風呂掃除・・・ダルいけど、音楽聴きながらやればそれほど苦ではない。ちなみに今日の昼ごはんはうどんと納豆と餃子とチョコである。個別にはおいしかった。さて、暇なので裁判所の見学にでも行こうかと思う。調べてみると町田に簡易裁判所があるらしい(しかも徒歩圏内)ので思い立ったが吉日ということでさっそく明日にでも行ってみようかなー。午前10時ころから正午ころまでと,午後1時過ぎから午後4時ころまでに主に裁判をやっているらしい。と思ったら土日は裁判所しまってるやん( p_q)。ネクサスでプリントづくり1単位、電車1単位で現在4単位。なるほど、確かにとても普通な一日だった。今からちょこっと英語でもすっかなーとか日記に書いた日はしないという罠。ちなみに今日の晩御飯は純粋なるソバ(麺+汁)、ぬれおかき(レンジで20秒暖めてからマヨをあえて食べると超美味。ゆかりさん、お試しあれ。)、カロリーメイトであった。食べ合わせとかは知りません。