昨日は著しく勉強意欲のわかない日だった。気分転換が必要だったのかもしれない。数時間かけてこれだけ?という進み具合だった。今日はもっと能率的にこなそう。あと、生活リズムが悪すぎる。3時に寝て13時に起きる日々。寝すぎ×寝るの遅すぎ。さらに、最近見る夢がエグイ。必ず誰か死ぬし(俺は死なないw)。毎朝号泣ですわ(T_T)うわーん。選挙カーうっさいし。あー筋トレかな。こういうときは筋トレしかないな。でも駒場も本郷も遠いから家で腹筋?えーそりゃーダリーっすよ兄貴ィー。まぁとりあえずしぶしぶ勉強でもしますわ→ワッフル→ルワンダダンボール→ル攻め?→メール→ル攻め??→メンマ→麻雀・・・麻雀・・・麻雀・・・し・た・い・・・。
今日は勉強1単位、電車は音楽聴いてたから0単位、サークル2単位、家で伊藤塾1単位の合計4単位で並バリュー。起きるのが遅いのもさることながら妄想に数時間費やしたのがもったいなかったなぁ。おわってる。