人並みな時間に起きる。朝勉強。2時間で壮絶な満足感を得る。1週間くらいもう勉強しなくてよい(違。今日から母と姉がハワイに行くので俺は一人だ。寂しいので誰かのうちに泊まりに行こうかなぁ(トットは妹の世話中)。泊めてくれる美女人大募集。
さて、一日に3イベントをこなすとハイバリューと感じるらしい。早起きしたりや作業密度が高かったりで4イベントをこなせるとスーパーハイバリューになるようだ。2イベントで並バリュー、1イベントでローバリュー、0イベントでノーバリューという感じか。今日は朝勉強、昼デート、夜サンセと3イベントきっちりこなした(楽しんだ)のでハイバリュー。明日は朝勉強、夜バイトは決定しているので昼が問題だ。昼に何かしらイベントをこなせればハイバリューな日となるだろう。明日昼は、筋トレでもしようか・・・もしくは料理??うーむ。