英語・・・DUOがいいぽ。速単(ミドル級)の2回目をやるかDUOをやるか悩み中。てかヤフーって便利なもん作ってるな。さすが。風邪時代の影響で最近よく寝る。長らく0に等しかったバリューを創出するべく、明日から規則正しい生活を取り戻そう。今日は今からバリューの創出を狙う適性の勉強してから髪を散らしに下北へ。畠山さん上手だわー。髪を染めようと思ったけれど、やっぱ黒でもいいやーと思いカラーはやめた。畠山さんは、欲のない所がいいね。自由人な雰囲気もよい。らぶ。後は英語やってステートメント書いたらハイバリューだ。
ところで、映画でも見たいなーと思う。オススメとかあれば教えて〜。なんだかんだで休みなんだから、休みっぽいこともしたいよねー。勉強ももちろんするけれども。「旅」とかよいね。一人旅も寂しいので3人ぐらいでそこそこあったかいところをめぐりたいのぉー。