オールでパワポの予定が、南出んちにつっきーと泊まってパワ○○。俺、全然できんし。経験が少ないってのもあるけども、センスの方がもっとないw。俺率いる阪神タイガースの内野陣は、平凡なゴロだまにダイブして飛び越えてエラーします。終わってます。南出んちでカレーそうめん食べたあと(めっちゃうまかった!)じゃがバター食べに駒場祭へ。そっこう根津に戻り、上野までじゃがーんで。じゃがーんを定期点検に出している間、トッティーと上野の噴水みたりした。音がよいね、噴水。そして点検後のじゃがーんで神楽坂へ。今日はパワ○○と移動に時間を使いすぎた。明日はちゃんと勉強しよう。
ちなみに今日の移動は、根津→町屋→駒場→根津→上野→神楽坂→町田です。