最近絶好調だ。豊島に出られず残念。今日は3人チームだったのだが、6連勝だった。前も3人チームのとき全勝だったから、俺と古賀っちコンビは3人のスタイルに強いのかもしれない。実は、3人だけどブロックを1枚にしているので後ろには通常通り二人いるからフェイントに対して特に弱いわけではない。むしろ、後ろに男がいるので強いぐらいかもしれない。ブロックが弱いんだけど、一人だと張り切るから俺とかは一人の方が頑張れる。後は、3人だと一人あたりのカバー領域が増えるからみんな気兼ねなくだいぶするってのもよいのかもしれない。今日は、Jのスパイクを古賀っちがブロックして威力殺して、りーちゃんがダイブで上にあげて俺がダイブでつないで古賀っちが返すというスーパープレイがあった。まぁしばらくするとまた不調になるはずなので今のうちに楽しんどこうと思いました。豊島でてぇ〜