携帯から更新。今終電で帰り中。どうやら1時20分に町田につくらしい。0時4分に根津を出て町田にたどりつくってのがすごいわ。
今日は朝にちゃんと起きて9時から10時半までデニーズで勉強。眠くなったので早めに切り上げて本郷へ。12時頃本郷につき飯くったり懐かしい友達としゃべったりしてたら1時に。
1時〜4時はローソンに提出する企画書作り。パワポの背景がかっこいので説得力のあるものとなった。その後、空き教室で英語をちょっとやってから食堂に行くとゆかりんと遭遇。家について歓談。その後ラウンジでパワポづくりに少し参戦してからじゃがーんで林町へ。一回行った道だし、15分弱でつく。
今日のサンセは試合づくしだったので、あっと言う間に終わる。膝をポールにぶつけたりと受難もあるが、笑顔でプレーできたので昨日よりだいぶいい。サーブが絶好調で、新記録なくらい点をとった。レシーブもかなりよかったが、トスが微妙で、相方のアタッカーに申し訳なかった。スパイクは、バックアタックが入った反面、クロスをたくさんミスった。最近、トスがよいとスパイクをミスる傾向がある。ブロックにひよりすぎかな…。バックアタックはたとえブロックにかかってもカバーしてくれるから思い切り打てるからよいね。
今日はアフターには参加せずにじゃがーんで本郷に戻る。じゃがーん便利なり、9時15分にはついたし。
で、ローソンでアイスとコーヒーとカップヌードルという体に悪げなもん食べつつパワポづくり。財務分析もなれると楽しい。途中、「天井からぶら下がってる電気コードを飛び蹴りしよう大会」が催され、みんなで飛びまくったりしたが、なんやかんやで終電までに終わらす。ラウンジ楽しいわ。まじ、大学楽しいって感じ。で、文頭に返って、今終電なり。やっと下北すぎたとこ@深夜1時。