最高によい。

新勧頑張ったみんな、お疲れ。もしかしたらまだちょろちょろっと入ってくれるかもしれませんが、とりあえず第3次(?)新勧の結果が出揃いました。まだ返事が来ない人もいるのでもう少し増えるかもしれませんが、少なくとも男子1人、女子4人は入ってくれそうです。最高によい。まず男子はヒタカ君といって東大1年ですが、運動神経がものすごくよい。女子は一人はよっちゃんの紹介で来てくれたアヤコちゃんで、ご存知の通り、とてもうまい。残りの3人は本女の子で、その代表のノゾミちゃんは中高バレー部ってこともあって、スーパーうまい(多分1〜2ヶ月でAチーム入しそう)。というわけで、男女比的にも、戦力補強的にも大満足な結果となりました。仙ちゃんむっしゅはじめ頑張ってくれたみんな、ありがとう!